content-single.php

5/21(土)オープンキャンパスを開催しました

5/21(土)にオープンキャンパスを開催しました。

暑い中ご参加頂きました皆さん、ありがとうございました。

いよいよ6/1からAO入試のエントリー受付が始まります。

次回、6/4(土)のオープンキャンパスから当日受付可能ですので、AO入試をお考えの方は是非エントリーしてくださいね

P1070755

content-single.php

高校生保護者対象説明会を開催しました

5/15(日)は高校生の保護者対象説明会を開催いたしました。

日曜日にも関わらずご参加頂きました保護者の皆さまありがとうございました。

今回は保護者さま目線で就職や学費を中心としたお話をさせて頂きました。

 

次回のオープンキャンパスは5/21(土)になります。

是非ご参加ください<(_ _)>

107-0748

content-single.php

5/15(日)保護者対象説明会について

5/15(日)に保護者説明会を開催いたします。

事前に申し込みハガキ・HP・お電話でお申込み頂きました方々、ありがとうございます。

当日は10時スタートになります。(受付は9時30分~)

通常のオープンキャンパスとは開催時間が異なりますのでご注意ください。

 

STAFF一同、皆様のご参加をお待ちしております。

content-single.php

献血

5/10(火)は『献血DAY』でした。

AIBIではボランティアの一環として毎年この時期に献血をしています。

もちろんやりたい子だけ。

 

今年は昨年よりも多くの血液が集まったそうです。

献血に協力してくれたAIBI生のみんなありがとうございました~★

DSC09861